- TOP
- モッツアレラのマルゲリータピザ
|
![]() |
モッツアレラのマルゲリータピザ998円 税込1,078円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■ピッツァ マルゲリータ
イタリア産のモッツァレッラ、ホールトマト、オリーブオイル、グラナパダーノをトッピングした王道のマルゲリータです。細かくカットしたチーズをちりばめました。 ピッツァ専門店でも使用されているモッツァレッラ、酸味・甘みのバランスが取れたトマトソースを使用しています。シンプルだからこそ分かる、素材の良さをお楽しみください。 解凍後、オーブントースターやオーブンレンジ等で焼いてお召し上がりください。 ■生地がおいしい!
約24時間熟成させた生地を、1枚1枚ていねいに手で伸ばしました。焼き上げると、外はサクッと中はもっちりに仕上がります。 小麦の旨みと香りが引き立つ生地をお楽しみください。 ■お召し上がり方
冷蔵庫または電子レンジで解凍後加熱してお召し上がりください。 オーブントースター1000W 3分30秒-4分30秒、600W 4分30秒-5分30秒 オーブンレンジ 250度 3分30秒-4分30秒 解凍後、焼く前にコルニチョーネ(生地の縁)に水を含ませ焼いていただくと、生地がよりもちもちします。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 あきなおみ様 投稿日:2025/4/8 冷凍ピザ 見栄え?????? やや厚み薄いが 美味しかったです。この値段なので満足です ご馳走様でした?? やまさん様 投稿日:2025/3/23 美味しかった♪ トマトソースは少なめかなと思いましたが、生地が本格的で美味しかった。またリピートします。 SAKI様 投稿日:2025/3/17 久しぶりに 先日久しぶりに購入しました。 前回よりチーズが多めになったような気がしたのは 気のせいかな? 美味しくてすぐに無くなりました。 春休み用に買い足し☆ みぃ様 投稿日:2025/3/10 美味しかった このボリューム、味でこのお値段なら大満足です。3歳の子から大人まで美味しくいただきました。 ちー様 投稿日:2025/2/23 とても美味しい?? 家族にも大好評? 又購入希望です |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。