ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 冷して!くずもち風こんにゃくスイーツ黒糖風味

冷して!くずもち風こんにゃくスイーツ黒糖風味

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 120g
製造地: (製造地)広島県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+32日保証
原材料 砂糖(国内製造)、洋酒、本葛粉、こんにゃく粉、澱粉、蕨粉/ゲル化剤(増粘多糖類、加工でん粉)、pH調整剤、香料
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー76kcal、 たんぱく質0g、 脂質0g、 炭水化物19.6g、 食塩相当量0.05g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■吉野本葛入くずもち風こんにゃくスイーツ

吉野の本くず粉入りの、もっちりした食感のくずもち風スイーツです。 上品な甘さで、ほんのりとした黒糖の風味です。

■国産のこんにゃく粉を使いました。

国産のこんにゃく粉を使い、もっちりとした食感に弾力を持たせました。 本品には洋酒が使用されていますので、アルコールの弱い方やお子さまの喫食にはご注意ください。

■お召し上がり方

よく冷やして、フォークなどで切って召し上がってください。 お好みできな粉や抹茶、黒みつなどをかけてください。
※柔らかい食感に仕上げていますが、小さなお子様やお年寄りの方がお召し上がりになる場合は1cm角以内にカットするなどして、のどに詰まらせないようご注意ください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

むつ様

投稿日:2025/4/12

美味しい!

ほんのり黒糖風味が美味しい。 食感もモチモチプルンで面白いです。 お皿に取り出す時、一度にプルンと落ちるので気をつけて!

感想を投稿する

サラ様

投稿日:2025/3/27

再販希望!

とってもおいしかったし、お手頃なので是非また販売して欲しいです!

感想を投稿する

にゃあ様

投稿日:2025/3/21

再販希望

くろっぷで食べるのにハマってます。まとめ買いしたのが無くなり、なかなか再販されないので再販希望しています。

感想を投稿する

野菜華子様

投稿日:2025/2/13

うーん…味が微妙

黒蜜がほんのりすぎるのに、甘さはしっかりあり、好きになれませんでした。リピートはなしです。

感想を投稿する

ママぷー様

投稿日:2024/8/19

美味しい!

つまようじで切り分けるのがめんどくさいですが、ぷるぷるで美味しいです!葛餅ではないですが、葛餅風スイーツというジャンルとしてアリですね。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから