![]() |
![]() |
ゆず香る 国産小麦の冷し中華(しょうゆ)2人前
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
賞味・消費期限 |
賞味期限 到着日+5日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+5日、1日の地域(その他の本州)は+6日保証します。 ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
|
原材料 | 【麺】小麦粉(国内製造)、卵白、小麦グルテン、食塩/加工でん粉、酒精、乳酸ナトリウム、かんすい、卵殻焼成カルシウム、クチナシ色素、(一部に小麦・卵を含む) 【スープ】しょうゆ(国内製造)、砂糖、醸造酢、植物油脂、ゆず果汁、オイスターソース、チキンエキス、ポークエキス、酵母エキス、食塩、ほたてエキス、レモン果汁、(一部に小麦を含む) |
七大 アレルゲン |
卵、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
栄養成分 |
(200
gあたり)
エネルギー455kcal、
たんぱく質13.5g、
脂質3.4g、
炭水化物92.4g、
食塩相当量5.7g
栄養成分とは |
■季節のおいしさ!食欲そそるゆずの香り!
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
■国産小麦の生中華 中太麺
香り豊かな国産小麦を100%使用し、弾力と粘りのバランスを良く仕上げました。めん線はもみ工程を通過させた中太麺です。
■お召し上がり方
1.たっぷりのお湯(1人前で1リットル)で3-4分、お好みの固さにゆでます。めん投入後、再沸騰したら中火にし、ふきこぼれ・やけどにご注意ください。2.ゆであがったら冷水にてめんのぬめりをとって冷やし、よく水を切ってから器に盛ります。
3.お好みの具材(たまご・きゅうり・ハムなど)をトッピングし、添付のスープをかけてお召し上がりください。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ちょこ様 投稿日:2024/11/17 美味しい 麺は本当にもちもち、スープが酸っぱ過ぎずとっても美味しかったです! ひめ様 投稿日:2024/10/23 麺がおいしい! 麺がモチモチシコシコだし、タレもさっぱりしていてほんとにおいしい! スーパーで売ってる冷やし中華の倍くらいの値段しますが、それでも買う価値ありだと思います。 もうスーパーの冷やし中華は食べられません。 やまだ様 投稿日:2024/10/13 おいしい セールか何かで少しお値打ちになってたのでついでに購入しました。あまり期待してませんでしたが、スーパーで売ってる冷やし中華とは明らかに違う美味しさに驚きました。また来年の夏にリピしたい一品です。 ユウマオ様 投稿日:2024/9/28 美味しい?? 麺もツルツルモチモチで、タレも美味しい??次回は胡麻ダレにも挑戦したいです。 ゆきこ様 投稿日:2024/9/26 タレが甘くなった? 初めて食べた時とても美味しくて、コシもあり、盛岡冷麺派の主人も喜んだので2回続けてリピしましたが、今回やけにタレが甘く、あれ?という感じでした。 この甘さが定番になったなら、リピはありません。 残念です。 もう一度様子をみようか考え中です。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。