- TOP
- EAトCO シボル
|
![]() |
EAトCO シボルお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■WとVの形状で無駄なくスッキリしぼり出せるトング
レトルト食品などのパウチをスッキリしぼり出せるトングです。WとVの形状がしっかり噛み合い無駄なく中身をしぼり出せます。湯煎したパウチをお鍋から取り出すトングとしてもご使用いただけます。 ■EAトCO
楽しく料理をつくる、そして楽しく食べる。キッチンからダイニングへ、ボーダレスに楽しさ、心地良さを演出してくれる道具を創りたい。 そんな想いから生まれた「 EAトCO 」。 新潟 燕三条の高い技術力から生まれるシリーズです。 ■使用上のご注意
・無理に広げる、荷重をかける等しないでください。機能を損ないます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 たこさん様 投稿日:2023/2/7 使いやすい! レトルトの中身がでなくてもったいない〜っていう事がなくなりました 綺麗にだせて爽快 デザインもシンプルで出して見せる収納でもさまになります 湯煎のものを取り出すときやちょっとしたお料理のひっくり返しにも使っています ろい様 投稿日:2023/2/6 慣れると簡単です。 他の方も書いていますが、レトルト食品を絞るのが楽になりました。うまく噛み合わせれば力もいりませんし、軽いので疲れません。 それまでまだ残っていても途中で諦めてしまうことが多かったので。 ふみふみ様 投稿日:2023/2/6 表示通りで使いやすいです しっかり絞り出せます。 ただしトングの根本のほうは、しっかり閉じなくて隙間があるので大きめのパウチは一回で搾り出すことはできません。 レトルトパックの方向を変えて絞りだしてます。 でも菜箸や手で搾り出すよりスッキリ絞り出せるのでストレスの軽減になりました。 購入して良かったです。 ヒロット様 投稿日:2023/2/5 キレイに出すには少しコツがいります。 かみ合わせを上手くするのと、絞り出す力加減にコツがいりますね。慣れると便利だとおもいます。 たまっち様 投稿日:2023/2/5 シボル? シボルだけならとても良かったですが…熱いものを取るトングには少しダメかな?しっかりしてる割に噛み合わせが悪い!たまたま届いた物が外れだったのか…。後、保管時にかさばるのでもう少し考えてもらえると嬉しいです。あんなに開く必要はないと思うし。宜しくお願いします。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。