ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【増量】小玉とろ旨アボカド(メキシコ産)
【増量】小玉とろ旨アボカド(メキシコ産)

【増量】小玉とろ旨アボカド(メキシコ産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 2玉
目安: 200g
生産地: メキシコ
生産者: ダニエル ゴンザレス カルデナスさん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■ダニエル ゴンザレス カルデナスさん他 からのメッセージ

ダニエル ゴンザレス カルデナスさん他
世界最大生産地のメキシコはアボカドの年間収穫が可能。高品質のアボカドをお届けできるよう様々な工夫を重ねています。

小さな果実に濃厚な旨味がギュギュっと!アボカドならではのなめらかな味わいをお楽しみください。

アボカドを買う際の懸念事項といえば、切った時に中が黒いという事象。 そんながっかり体験を少しでも減らしたくて、褐変センサーを用いて中が褐変しているアボカドをできるだけはじいております。 アボカドならではのなめらかな食感とコクのある旨味をお楽しみください。

サラダやディップ、グラタンやパスタにも!

いつものサラダに加えれば食べ応えのあるごちそうサラダに! メキシコ料理の定番「ワカモレ」のようにペースト状に潰して、チップスと一緒におつまみとしてお召し上がりいただく他、実はグラタンやパスタ等加熱する料理にもおすすめ! 種をくりぬいてツナとチーズを乗せて焼くと、こっくりとした味わいが楽しめるお手軽な一品の完成です。 お召し上がりの際は水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。

■食べごろでお届けします

アボカドの外皮の色には個体差があり緑色のままのものもあります。外皮の色に関わらず、食べごろでお届けしておりますので到着後は冷蔵庫の野菜室で保管し、お早めにお召し上がりください。5℃以下になりますと冷蔵障害を受けてしまい、食味が悪くなったり傷みの原因となりますのでご注意ください。
もしも切ったアボカドが固かった場合には、アボカドを半分に切り、種をとり、耐熱皿に切った面を下にして、500Wの電子レンジで約1分間加熱していただくことでやわらかくなります。

【ご注意】防カビ剤など、輸送途中のポストハーベストは行われていません。収穫前にヘタ腐れを防止するために、カルシウムを散布することで殺菌、予防をしています。そのために、白い粉が残っていることがありますが、健康上、害はございませんのでご安心ください。なお、切った際にまれに黒い筋が入っている場合がありますが、これはメラニンが沈着したものですので食味上問題ございません。
輸入状況により大きさに若干のばらつきございます。予めご了承ください。
またアボカド・キウイ・パイナップル・パッションフルーツなどの南国系フルーツは、アレルギー反応が出る場合がございます。自分で症状を訴えられない小さなお子さまがお召し上がりになることは控え、少し大きくなってから、様子を見ながら、お召し上がりいただくことをおすすめいたします。また、大人の方でも、食べ過ぎることはお控えください。

■保存方法

食べごろでお届けします。到着後は冷蔵庫の野菜室で保管し、お早めにお召し上がりください。5℃以下になりますと冷蔵障害を受けてしまい、食味が悪くなったり傷みの原因となりますのでご注意ください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

しっぽ様

投稿日:2025/4/14

お店だったら返品します

届いた時は青々として硬かったので数日置きました。それでも1つ目目はまだ硬かったので、もう1つは更に数日経ってから切ったところ、黄色っぽく堅い塊がいくつもあって、三分の一も食べれませんでした。 アボカドサラダの予定がただのグリーンサラダになりました。

感想を投稿する

チャッキー様

投稿日:2025/4/13

食べられるところが無い

一つはほんのりグリーンが残ってましたが、もう一つはまっ茶色でした。食べて良いのか分からず、結局は使えませんでした。 モノが悪いと注文を躊躇します。またハズレ頻度が上がると、解約すら考えてしまいます。

感想を投稿する

こぼれマンゴー様

投稿日:2025/4/7

中真っ黒

2個買ったうち一つは真っ黒で食べられませんでした

感想を投稿する

くま様

投稿日:2025/4/2

次は買わないかな

一つは美味しかったです。もう一つは真っ黒。食べるところなし。アボカドは当たり外れがわからないです。

感想を投稿する

きつね様

投稿日:2025/4/1

暗くて食べられず

一つは美味しくいただきました。一つは真っ黒で切ったら中まで暗くて食べられませんでした。残念でした。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから