ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > ミックスぶどう(赤緑 AUS産)
ミックスぶどう(赤緑 AUS産)

ミックスぶどう(赤緑 AUS産)

価格:

550円 税込594円

規格: 250g
生産地: オーストラリア
生産者: ロバートさん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (山梨県比)

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0


■ ロバートさん他 からのメッセージ

ロバートさん他                                    オーストラリアでの広大な大地で育ったサクサク甘ーいぶどうをお楽しみください。

そのまま食べやすい!サクサク種無しぶどう

洗ってそのまま食べられるサクサク食感のぶどうです。皮が口に残らず種もないので、お子様のおやつや毎日のデザートに最適。オーストラリアの昼夜の寒暖差が大きな地域で、甘みをたっぷりと含んだぶどうに育ちました。栽培期間中の農薬の使用をできる限り少なくしています。どうぞ皆さんでお召し上がりください。

冷やしてそのまま!

洗ってそのままお召し上がりください。サッと火を通してコンポートにしたりジャムとしてもおいしくお召し上がりいただけます。

【ご注意】重量で販売しているため、粒の大きさ・粒数に多少のばらつきがある場合があります。また、物流中の衝撃や品種の特性により、ぶどうの粒が外れてしまう場合があります。予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の冷蔵室で保存し、お早めにお召し上がりください。



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

のん様

投稿日:2025/4/6

今回はハズレでした。

紫の方は甘くて美味しかったのですが、緑の方は渋くて食べられませんでした。

感想を投稿する

Ashihara様

投稿日:2025/4/3

緑の皮が苦い

実は甘くて美味しいのですが、赤は皮に渋みがあり硬めで口に残ります。緑の皮は渋みだけでなく強い苦味があったのでどうしようかと思い、ナイフで一粒一粒りんごのように皮を剥いて食べました。お楽しみベジフルに入ってきたので多少の難は仕方ないのかもしれませんが、自分から進んで購入する気にはなれません。

感想を投稿する

花束ちゃん様

投稿日:2025/3/26

スーパーのぶどうとは違う!

紫の方は甘味が強く、キャンディーに近い甘さ!!!!緑の方は爽やかでとてもサクサクと食感が良い!違う美味しさですが、両方とても美味しいです!

感想を投稿する

Macco様

投稿日:2025/3/26

Good!!

とても美味しかったです!紫色の方はびっくりするくらい甘くて、まるでスイーツを食べているみたい!マスカット色の方はさっぱり味で、食感の違う二種類が入ってるのがまた楽しくて良かったです。添加物だらけのお菓子を食べるより、こういうのの方が身体も喜ぶ気がします。また見つけたら購入したいと思います。

感想を投稿する

ぽん様

投稿日:2025/3/25

めちゃくちゃ甘くて美味しい!

皮ごと食べれて種なしでとても甘くて大満足です!

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから