- TOP
- 小大豆もやし(栃木県産)
![]() |
![]() |
小大豆もやし(栃木県産)93円 税込100円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■青田 博昭さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
もやしの元となる小大豆の種子選別からはじまり、もやしの育成室、洗浄ライン、包装機まで、全ての工程を精密なコンピューターによって管理し、更に熟練の社員の目で都度チェックをして品質保全を徹底しております。こだわりの小大豆もやしを、ぜひお召し上がりください! |
シャキ×コリッ!食べ応え抜群のもやしです
もやし特有のシャキッとした瑞々しさと、コリッとした小大豆の歯応えが楽しく、しっかりと食べ応えのあるもやしです。 豆の食感を活かしてナムルや和え物、鍋物、スープなどにおすすめです。
小大豆の食感が楽しく旨味も感じられ、食べ応えがございます。また、ひげ根を取る処理を施しておりますので、食べやすく、お料理が見栄えよく仕上がります。 もやしは必ず加熱してからお召し上がりください。 ■保存方法日持ちがしないので冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 春うらら様 投稿日:2025/3/20 いつもは美味しい! いつもはシャキッとした、めちゃ美味しいもやしが来るのですが、今回はなぜか袋の半分くらいがクタクタのもやしで、気持ちがクタクタになりました。。涙 So様 投稿日:2025/3/13 美味しいが品質管理が酷い シャキシャキして美味しい。ひげ根を取ってあるという触れ込みだが、ヒゲ根が大量の時もある。ひげ根処理に時間がかかる(その方が新鮮かもしれないけど)同様にハズレだと、ほぼ豆だけのものが50粒以上なのも、この商品特有です。このOisixブランドのパッケージになる前は、こんな品質のムラはなかったです。今回はひげ根処理のゴミが混入したような、ヒゲ根50本ほどの束が入っていて大ハズレでした。 null様 投稿日:2025/3/8 鮮度が良い 絶対に届いた日に使う!という自信がないと頼めないのですが、隠れた名品だと思っています。近くのデパートで買うより美味しい気がするんですよ。鮮度が良いんだと思います。 今回も美味しかったです! はなひろ様 投稿日:2025/1/20 リピしてます! もやし特有の臭みがなく、豆も食感がいいので、炒めてもスープに入れても存在感が際立ちます。よくスープに入れて食感をたのしんでます。 天使のおでこ様 投稿日:2024/12/14 美味しい! このもやしは本当においしい!! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。