- TOP
- 【増量】バナナ(メキシコ産)
|
![]() |
【増量】バナナ(メキシコ産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||
![]()
|
■デビッド&ミゲル ベラスケスさん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
こだわりのバナナ栽培を始めて10年以上になります。 生産者も消費者も安心できる栽培方法を心がけています。 |
飲料用にも使えるほど綺麗な天然地下水で栽培や洗浄を行いこだわって栽培しています。
栽培期間中に農薬と化学肥料を使わない栽培方法を行っており安心でおいしいバナナです。微生物と堆肥を利用した有機液肥を使いこだわって栽培しており、それがねっとりとした食感でやさしい甘さのバナナを作ります。こだわりのバナナを皆さんでどうぞ召し上がりください。 【ご注意】このバナナは、栽培期間中農薬を使用せず栽培していますが、日本に輸入する際に検疫でくんじょう処理を受ける可能性があることから、Oisix基準(薬減化無)と表記してあります。防カビ剤など、輸送途中のポストハーベストは行われていません。 ■保存方法お届け後は、涼しい場所(12-20℃がベスト)で保存し、良い香りがしてきたころが食べごろです。冷蔵庫に入れると皮が黒くなり、軟化しやすくなります。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 kr様 投稿日:2025/4/6 残念 今回はびっくりするほど美味しくなかったです。残りはスムージーにして食べようと思います。 ラクーン様 投稿日:2025/4/2 リピート決定 甘味も食感も好みでした。 我が家は毎日、バナナを摂取するので増量助かります。 美味しくて、リピート決定です。 あたり様 投稿日:2025/3/21 とても美味しかった 一言で言うといままでのバナナとは違います。甘く深みがあり、後味さえも楽しめます。次回また注文したいです! 星野SUN様 投稿日:2025/3/18 おいしかった おいしいバナナでした。届いた時に熟れ過ぎていないので自分の好きな硬さ(熟れ具合)で食べることができました。 この子様 投稿日:2025/3/16 美味しいです! 一本一本がしっかりした大きさで青めな状態で届き、届いたその日に早速いただいてみました。さっぱりした爽やかな甘さと程よい歯応えでとっても美味しかったです!! これから追熟してどのような甘みが出てくるか楽しみ!! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。