- TOP
- 炒めてもおいしい ソフトケール(静岡県産)
![]() |
![]() |
炒めてもおいしい ソフトケール(静岡県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||
![]()
|
■増田 圭祐さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
サラダにしたり、さっと茹でたり炒めたり、手軽に毎日食べられます。ケールを日常の食卓に、そして皆様の健康のお役に立ちたい!そんな願いを込めて生産しています! |
■苦味の少ない食べやすいケール!
「健康のためにケールを食べたいけれど、一般のケールだとごわごわして食べにくい」という声を受けて商品開発されました。苦味の少ない、食べやすいソフトケールです。そのままサラダにしたり、さっとゆでたり炒めたり、手軽に毎日食べられます。生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 ■おすすめの食べ方!野菜嫌いのお子様に、ケールのパンケーキ
ケールは野菜としての食べ方だけでなく、スイーツにしても味にくせがなく、綺麗な緑色が出るので、野菜嫌いのお子様にもパクパク食べていただけます。 軸の太さは季節によって変わります。
■保存方法立てた状態で、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 こえだ様 投稿日:2024/8/8 食べやすいケール 私が食べた中で1番食べやすく&美味しいケールです!そして柔らかいのに痛みにくい!! 他のケールを食べている方はぜひこのケールも試して欲しいです! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。