- TOP
- 3ステップで簡単!ガパオセット(2人前)
|
![]() |
3ステップで簡単!ガパオセット(2人前)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■かんたんガパオライスができます
ライムやバジルペーストなどを特製のガパオソースに配合しているので、お好みの野菜(おすすめはなす、パプリカ、ピーマンです)をご用意いただくだけで3ステップで簡単にガパオライスができあがります。目玉焼きやフレッシュバジルをのせても! ■おすすめの野菜
なす、ピーマン、玉ねぎ、パプリカなどの夏野菜や、冷蔵庫に眠っている余ったお野菜を混ぜ合わせてみてください。 ■お召し上がり方
〇ご用意いただくもの お好みの野菜を100gほど用意ください。(おすすめは、なす1本、ピーマン1-2個、パプリカ1個です。) |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 あい様 投稿日:2024/9/6 いろんな野菜に合いそう ズッキーニ一本・ピーマン一個で作りました。 辛味もほとんどなく、手軽なランチにいいです! 味付けは薄目なので、目玉焼きをのせるなら塩コショウ等しないとダメですね。 はな様 投稿日:2024/9/5 おいしかった!ソース単品ほしい! おいしいです!辛すぎず、まろやかな味がお気に入りです。特製のガパオソースですが、単品で販売希望です! ※別製品の粉末のガパオスパイスは香辛料がききすぎて苦手です みちゃ様 投稿日:2024/8/31 美味しかったです 味は薄めかな?塩コショウしてカレーパウダーを少し追加しました。 具は玉ねぎと人参の角切りを入れました。 オススメと書いてあったパプリカも入れてみたいので再販希望します。 はんぺん様 投稿日:2024/8/25 美味しい??! 子どもも食べられるくらい辛味は感じないけど、タイの独特のスパイスの味があり美味しい!しっかり味なので沢山野菜を足しても大丈夫。なぜ今週は取り扱いがないのー!絶対また買う。 え様 投稿日:2024/2/29 おいしい たまねぎ、パプリカ、塩を足しました! 目玉焼きものせて、簡単おすすめです! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。