ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 広島県産かきフライ(8個入り)
広島県産かきフライ(8個入り)

広島県産かきフライ(8個入り)

価格:

960円 税込1,037円

規格: 240g(8個)
目安: 2-4人前
(製造地)広島県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+32日保証
原材料 かき(広島県)、衣(パン粉、小麦粉、ショートニング、食塩、でん粉、大豆粉、砂糖)/増粘剤(グァーガム)、乳化剤、(一部に小麦・大豆を含む)
七大
アレルゲン
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー129kcal、 たんぱく質6.7g、 脂質2.4g、 炭水化物19.7g、 食塩相当量1.1g
栄養成分とは
解凍方法 冷凍のまま調理

■広島県産カキフライ

食べやすい一口サイズのかきフライです。8個入りのトレーでお届けします。広島県エリアで養殖、水揚げされた生の牡蠣玉を海水で処理し、素早く凍結した原料を使用したかきフライです。たっぷりの油で揚げていただくとより一層美味しくお召上がりいただけます。

■水揚げされた生の牡蠣玉を海水で処理し、加工しています。

広島県産の牡蠣玉を素早く凍結し、打ち粉、バッターミックス、パン粉を衣付けし、旨みの凝縮したかきフライに仕上げました。濃厚な牡蠣のうまみとほろにがさにパン粉のさっくりふわっとした食感が特徴的な衣があわさったカキフライです

■お召し上がり方

凍ったまま170-175℃の油で約5分油調して下さい。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

運動不足様

投稿日:2025/2/27

揚げ時間は表記より長めがいいかも

2回に分けて揚げたのですが、1回目表記どおりに調理したところ生臭さが残る感じだったので、少し低めの温度でじっくり揚げたところ、本当に美味しいカキフライができました! 粒も大きくて大満足でした!

感想を投稿する

じゃすてぃ様

投稿日:2025/2/19

大好きです

牡蠣フライ大好きです。スーパーの冷食など衣が厚かったりイマイチでしたが、これはちょうどよく、身もプリプリでした。また注文します。

感想を投稿する

まゆちゃん様

投稿日:2025/1/23

美味しかった

大粒なのでしっかりめに揚げましたが中もぷりぷりで美味しかったです。 高齢の母でもいただけました。

感想を投稿する

たなか様

投稿日:2025/1/17

残念でした。

すごく磯臭くて食べれませんでした。 カキフライでこんなに臭いのは初めて食べました。 評価が高かったので期待しましたが、もう買わないです。

感想を投稿する

まぐちゃん様

投稿日:2024/11/17

おいしい!

大粒で牡蠣がしっかりしているし、衣もサクッとして自分で作るより簡単で美味しいです。同じ冷凍食品でもしっかりメインのおかずになり、最近は手抜き&満足メニューの一品です。市販ではない他社との食べ比べをしたら、こちらの方が圧倒的に美味しく家族勢員一致でオイシックスの牡蠣フライが圧勝でした。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから