- TOP
- レンジで!国産鶏のささみチキンフライ
![]() |
![]() |
レンジで!国産鶏のささみチキンフライお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■サクサク食感がクセになる。ササミなのにフンワリ食感。食べて楽しくおいしいササミ唐揚げ。
外のサクサク感、中のやわらかさの二つの食感を味わえつつ、しっかりと味付けされているので、おやつに、おつまみに、おかずにと何にでもお使いにいただけます。 ■サクサク感を維持するため、衣の配合にこだわりました。
電子レンジを使用してもべたつかず、サクサクな食感を維持できるよう、衣の配合にこだわり、食べる人の笑顔を大切にしたい思いを込めて製造しています。 ■お召し上がり方
電子レンジ調理:冷凍のままラップをかけずに500Wで4個あたり1分20秒ほど加熱してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 null様 投稿日:2024/4/18 とても美味しい! いつもお弁当に入れていました。とても美味しいので再販希望です! ててん様 投稿日:2024/1/4 再販希望 便利で美味しい。再販を待っています。 ツナとシャチ様 投稿日:2023/7/9 再販希望! 早く早く再販を!!宜しくお願い致します! とてもとても美味しいです!お弁当にぴったり! とまと様 投稿日:2023/7/8 再販希望 鶏の供給不足か何かで作れないのでしょうか?毎回検索しながら皆さんと同じく再販を心待ちしています。 自由人様 投稿日:2023/7/7 再販待ってます! 手軽で美味しくてリピしてましたが最近見かけません。 是非再販してください。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。