- TOP
- 北海道産あずき使用 とろふる寒天 あずき 110g
|
![]() |
北海道産あずき使用 とろふる寒天 あずき 110gお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■北海道産小豆がたっぷり入ったふるぷる本葛入りゼリー
北海道産小豆、有機きび糖使用。お茶うけのデザートにも、食後のデザートにも甘さ控えめで、のど越しの良い寒天デザートです。 ■お召し上がり方
袋を開けて、スプーンで4、5回くずして、器に取り出してお召し上がりください。お好みできな粉をまぶしたり、ミルクや炭酸水に浸して食べても清涼感がでて暑い季節にもおすすめです。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 KEI様 投稿日:2024/8/30 美味しい! あっさりした甘さと寒天の硬さがちょうど良かったです。毎週、欲しいです。 ウミ様 投稿日:2024/8/18 切らさないで欲しいです 半冷凍しても美味しい。 夏はこのスィーツ一択なので毎週販売してほしいですね。夏季は1個ずつじゃなく5個売りにしてほしいです。数量ボタン押す手間を省きたい。 るな様 投稿日:2024/8/11 さっぱりしていて美味しい 甘すぎず、さっぱりして美味しいです。 量もちょうどいい感じだし、夏の定番にしてほしい。 花香様 投稿日:2024/5/25 夏向きのお菓子 甘すぎず、美味しかったです。冷たくして、真夏によさそう リピしたいので、扱ってください。 ベジス様 投稿日:2024/5/21 甘すぎず美味しい 寒天も葛も全て高騰なので今年は無いと思ってましたが。 今年も買えて良かったです。 美味しいしヘルシーだし暑い夏にツルっと食べれる涼菓。 まとめ買いしたい。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。