ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 兵庫県産黒豆のほの甘くろまめ
兵庫県産黒豆のほの甘くろまめ

兵庫県産黒豆のほの甘くろまめ

価格:

270円 税込292円

規格: 45g
(製造地)兵庫県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+32日保証
原材料 黒大豆(兵庫県産、遺伝子組み換えでない)、砂糖、食塩
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (45 gあたり) エネルギー144kcal、 たんぱく質8g、 脂質4.3g、 炭水化物19.1g、 食塩相当量0.1g
栄養成分とは

■コウノトリ育む農法で栽培された黒豆をふっくら蒸し、ほんのり甘く味付けした、ヘルシーおやつ。

コウノトリ育む農法で栽培した兵庫県産黒豆を蒸してほんのり甘く味付けした、ほの甘おやつです。そのままつまんでおやつに、またスイーツのトッピングにもおすすめです。甘納豆と違い砂糖の使用量が少ないので、素材の風味、甘さをしっかりと感じていただけます。

■お召し上がり方

そのままつまんでおやつに。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

すもも様

投稿日:2024/10/13

美味しい

あずきの方も美味しいですが、黒豆の方が大きくて食べやすいし美味しいです。小腹が空いた時にもお菓子より健康的なので、毎週買えるよう販売してほしいです。 再販お願いします!

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから