- TOP
- 【無糖】好みの濃さを味わうカフェラテの素
|
![]() |
【無糖】好みの濃さを味わうカフェラテの素610円 税込659円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■ビターチョコレートのような余韻を愉しめるカフェラテベース
原料選定、焙煎方法、焙煎度合い、抽出方法、一つひとつの工程をこだわり抜いた無糖のカフェラテの素です。コーヒー濃いめ、牛乳濃いめ、キリリ無糖、甘みを加えてほっこり、、、その時々のお好みで、おいしさと楽しみが広がります。 ■良質なコーヒー豆の特長、長所を引き出す半熱風式でカフェラテに適した深煎りコーヒーを贅沢に使用しています。
南アルプスの伏流水でていねいにネルドリップ抽出し、濃厚で芳醇なカフェラテの素に仕上げました。香料、着色料不使用。 ■お召し上がり方
目安としてカフェラテベース1に対し、お好みで牛乳3を加えてお召し上がりください。お好みではちみつ、シュガーを加えるのもおすすめです。牛乳を少なめにすると濃厚なコーヒー感、多めにするとミルク感たっぷりのカフェラテになります。また牛乳のかわりに豆乳を使用しても美味。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ねねね様 投稿日:2025/2/13 定番アイテム 冷蔵庫にいつも常備してます(*^^*) 味は好みが別れる人がいますが、初めて飲む方はまずは飲む前にパックをシェイクすると味が良くなるかも! 今の時期は寒くて消費が遅いので、先にお湯で割ってから牛乳を入れるコーヒー牛乳にして飲んでます?美味しいですよ? ゆきまる様 投稿日:2025/1/10 コーヒー? 苦味はあります。でもコーヒーの味がしない。勿論、カフェラテにして頂きました。この値段なので期待していましたが残念です。リピはないですね。 りりら様 投稿日:2024/9/15 うーん 期待して買ったのですがコーヒーの味がしませんでした。 ゆうママ様 投稿日:2024/8/30 おいしい! しっかりコクがあって、おいしいカフェラテになります! 濃さを自分で調整できるのもありがたい! もつくん様 投稿日:2024/7/17 普通かな? 本格的なコーヒーの味はしませんが、まずくもないので、普通かなといったところです! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。