- TOP
- たっぷりの幸せ!純さんのうっとりいちご(紅ほっぺ)
|
![]() |
たっぷりの幸せ!純さんのうっとりいちご(紅ほっぺ)1,980円 税込2,138円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■藤尾 純さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
紅ほっぺに魅了され、サラリーマンから新規就農した生産者が作るいちごです。毎日果実を食べ、糖度をはかり、管理作業を徹底し、ぜひおすすめしたい!という果実だけを出荷しています。 未来を担う子どもたちに安心な生産物を届けたいという思いで、栽培期間中極力農薬を使用せず、たくさんの微生物、菌類、天敵昆虫等の力を借りて栽培しています。 安心だけでなく味も重視して、「おいしい!」と笑顔のこぼれる「紅ほっぺ」をお届けいたします。 |
いちご好き農家が作った甘味と酸味のバランスが良い「紅ほっぺ」
通常いちごは日持ちさせるために未熟な果実を収穫して出荷しますが、こちらのいちごは未熟でも過熟でもない「適熟」の果実だけを一粒ずつ厳選しています。 小粒や大粒色々なサイズがありますが、どのサイズの果実を食べても紅ほっぺ本来の甘さと酸味を味わうことができます。 生食が一番!でもジャムやジュースにしても格別な味わいです。
ヘタを取ったらそのままガブッと食べるのがおススメ。生クリームとの相性も抜群なので、断面の見た目の赤さと生クリームの白のコントラストが食欲をそそります。ジャムにしたら、発色も良くさらに濃厚な味に変化します。地元では毎朝ジュースにして贅沢に飲まれている方も。 いちごは追熟しないので、お届け後すぐに冷蔵庫で保管し、できるだけ早めにお召し上がりください。食べる直前に常温に戻してからお召し上がり頂くとイチゴ本来の味と香りを楽しめます。 粒は揃っておりますが、1パック6粒-15粒でお届けいたします。粒のサイズに関わらず美味しくお召し上がりいただけますので、予めご了承ください。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】注意してキズのないものを梱包し、発送していますが、輸送中の振動などによりいちごにあたりが出てしまう場合がございます。多少のあたりはご容赦いただき、そのいちごからお召し上がりくださいますようお願いいたします。 ■保存方法届きましたらすぐに箱を開け、ひどいあたりやつぶれなどがないか確認した後、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 やさい様 投稿日:2023/4/20 めっちゃ美味しかった! リピートしたい はる様 投稿日:2023/2/9 甘酸っぱい 大きくて立派な赤い苺で甘みもありましたが、酸味もあるので好みがわかれるかなと思いました!母が小ぶりの苺の方が好きなのでこちらはリピはないかも。 ひーちゃん様 投稿日:2023/2/1 いまいち あまりんを頼んだら代替品で届きました。あまりんの価格でこれがとどくならキャンセルがよかったです。もっと安くて美味しいいちごはあるかと思いました、! みみ様 投稿日:2023/1/27 いまいち。。 香りも甘さもなく、酸味ばかりでした。 こんなに甘くない苺は久しぶりなくらいでした。 他の方も書かれていましたが、値段と全く合わない。 ろん様 投稿日:2023/1/20 うーん コクがある味なのですが、甘みと香りがないです。値段と合わないなと思いました。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。