ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. カットなめこ(山形県産)
カットなめこ(山形県産)

カットなめこ(山形県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 80g
生産地: 山形県
生産者: 小南 智さん他
栽培基準: Oisix基準(菌床薬無) (0)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■小南 智さん他 からのメッセージ

小南 智さん他
収穫までに時間をかけ、収穫時も手作業で行って丁寧になめこを作っています。小粒なので小さいお子さんも食べやすいと思います。ぜひ食べてみてください。

時間をかけて丁寧に栽培したなめこ

時間をかけて丁寧に栽培した商品を出荷しています。 お味噌汁や和えものにどうぞ。

日持ちがしないため、お早めにお召し上がりください

到着しましたらできるだけお早めにお召し上がりください。冷凍していただくことも可能です。

【ご注意】お手元に届きましたら、なるべくお早めにお召し上がりください。手元に届いてから長くおきますと、乳酸菌の影響で臭いがでてきます。気になる場合は、洗ってからお召し上がりください。

■保存方法

冷蔵庫で保存してください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

くるみちょこ様

投稿日:2023/8/19

小粒すぎ・・・

いつも購入しているなめこと違い、小さすぎて味噌汁にいれてもいまいち。食べやすいかもしれませんが・・・。味もねばりも控えめで、ただのきのこでした。

感想を投稿する

なめこ7様

投稿日:2023/5/12

少なっ

なめこは好きだけど、スーパーで販売しているものと同じものがきた。 割高感があり過ぎで騙された感じ。

感想を投稿する

coo様

投稿日:2023/3/22

大好きです

こちらのなめこ、とても美味しいです。 小ぶりですがつるっとシャキッとなんとも言えない良い食感です。 大根おろしに添えたり、味噌汁に入れて楽しんでおります。 また再販されたらリピします(^^)

感想を投稿する

ミフィ様

投稿日:2023/2/15

美味しいです

なめこが苦手な家族も食べてくれるのでよく買っています。多めに買って冷凍していますが、すぐ使えて便利です。

感想を投稿する

ひぽー様

投稿日:2022/12/28

ぬめり控えめ

かき卵汁に入れていただきました。 普段はなめこが苦手な息子(小6)が文句も言わずたいらげたのは、独特の滑りが控えめだったからかなと思います。 美味しかったです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから