- TOP
- 優しい甘さ スナップえんどう(鹿児島県産)
![]() |
![]() |
優しい甘さ スナップえんどう(鹿児島県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||
![]()
|
■永田 貴久さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
鹿児島の風土に恵まれた環境で一生懸命栽培しました。甘さの違いをぜひ楽しんでください。 |
旬のおいしさをぜひお楽しみください
暖かい地の利を生かして作りました。 さやの中の豆一粒一粒までしっかり育っているので、実がぷっくりしており甘みがありますよ。 シャキシャキとした歯ごたえが心地よく、ゆでても良し、素揚げしても良し、炒めるなど軽く火を通してサラダにもおすすめです。 【ご注意】さやに白っぽい斑点が出る場合がありますが、収穫時や輸送中にわずかな傷がついたところから水分が抜けた跡です。食味上問題ありませんので、予めご了承ください。また、さやから外してしまうと、すぐに実がかたくなってしまいますのでご注意ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 マダム様 投稿日:2025/2/11 大きくて甘い 大きさも立派、茹でただけでも甘味があって新鮮で美味しかった saiko様 投稿日:2025/1/4 シャキシャキ! おせちの彩りに使いました。 塩ゆでにすると緑鮮やか! シャキシャキの歯ごたえで、お煮しめより美味しかった! コロンブス様 投稿日:2024/2/7 スジが無い ボイルする前にスジ取り....無かった めちゃ柔らかくて味に深みがあって 美味しかったです。 リピします。 まぐのりあ様 投稿日:2024/2/1 量の割に高いかな お味は 甘みまあまあありました。 通販便利様 投稿日:2024/1/25 スジがかたい スジがかたい |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。