- TOP
- 情熱トマト(千葉県産)
![]() |
![]() |
情熱トマト(千葉県産)390円 税込421円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||
![]()
|
■植草 宏行さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
私の農場は千葉県北東部の豊かな気候とさんさんと降り注ぐ太陽の下にあります。1粒入魂を心に、おいしさにとことんこだわって、トマトを栽培しています。食卓で皆様と出会えることがとても楽しみです。 |
■さっぱりとしたおいしさ
水分調整を徹底することで、果肉が滑らかで食感が良く育ちました。雑味がなくバランスの良いさっぱりとした味わいで、どんなお料理にもあいますよ。 【ご注意】天候により大きさにばらつきがあります。Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、病気や害虫のためにへたが一部枯れていたり、しおれている場合がありますが、食味上問題ありません。安全の証として、予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 まゆ様 投稿日:2025/4/20 フルーツみたい! 牛乳とか飲み放題対象野菜の、おすすめ5点セットで入ってました! 今まで食べたミニトマトの中で一番の甘さでした! 硬めの皮でとても持ちやすく、噛むとシャクっと歯ごたえがあり、フルーツのような甘さで、3時のおやつに出したら3歳児の手が止まらなくなってしまい夕飯のサラダ用には残せませんでした笑 また買えるうちに個別リピしたいと思います(*´∀`) なな子様 投稿日:2025/4/19 甘くて美味しい ミニトマトで旨みがギュと詰まってます JOY Cattle様 投稿日:2025/4/16 ひび割れていた 完熟だからなのか、1個、ひび割れていました。きれいなやつは美味しかったです。 きょきょ様 投稿日:2025/4/13 皮が固い 味はおいしいが皮が固く呑み込めなかった 黒猫ろっぴー様 投稿日:2025/4/13 甘くて美味しい! 一つ一つがコロンとまん丸。 濃いめの赤色が可愛いトマト。 トマト好きの娘が、ん!んん!! と、2度唸る甘さと美味しさ。 青臭さもありません。 我が家では「また食べたい!」と大好評でした。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。