- TOP
- タコスやナチョスに!本格コーントルティーヤ(10枚)
|
タコスやナチョスに!本格コーントルティーヤ(10枚)798円 税込862円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■本場メキシコの味を再現致しました
トウモロコシの粉を練って丸く伸ばして焼いたメキシコの主食『コーントルティーヤ』。主原料をコーンフラワーのみで作っているため、全体的にぱさっとした食感となります。コーン本来の食感や香ばしさをお楽しみください。温めると風味が増しますので、そのままお召し上がる際には温めてからお好きな食材、ソースを挟んでお召し上がりください。又、三角にカットして焼き又は揚げていただければナチョスでお召し上がりになれます。 ■国内のコーントルティーヤ専用ラインで製造しています。
直火生産ラインで焼き上げることにより、とうもろこしの香ばしい味わいをお楽しみいただけます。 ■お召し上がり方
ナチョスの作り方 6等分に切って(焼く)フライパンに軽く油をひいて両面を少し焼きます。(揚げ)190度の油で1分半位 お好きなソースなどをディップしてお召し上がりください。 タコスの作り方 解凍したトルティーヤをフライパンにのせて両面を少し焼きます。(又は油を少々ひいて)その後焼いたトルティーヤにお好みの野菜をのせ、メキシカンソースをかけて包んでお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ひつじのまま様 投稿日:2025/12/12 トルティーヤとハラペーニョの組み合わせ最高 4つに割って油で揚げ、ハラペーニョとアボカドやパクチーで食べると最高です!
フジヤマ様 投稿日:2025/12/8 タコスにピッタリ 冷凍なので剥がす時に割れたらどうしよう…と心配でしたが、ナイフを少し入れたら簡単に剥がれました。コーンのトルティーヤは手に入りにくいので貴重です。oisixで同時購入したメキシカンチリビーンズ、ワカモレスパイス、アボカドと共に美味しく頂きました。
りくママ様 投稿日:2025/11/9 美味しい! フライパンで油をひかずに軽く焼いて、タコスとして食べました。 香りも良くて、何よりも美味しい!
かよる様 投稿日:2025/11/1 めちゃうまトルティーヤはこれだ! おさるのジョージでトルティーヤの生地に使うマカを探して、最後はデンキンス農場に辿り着くって回があったけど、マルコのめちゃうまトルティーヤは、これだ!と思いました。近くのスーパーの市販品と比べたらぜんぜん違う。本格だけど、日本人が好きな味だと思います。サルサソースがあると更に良いですね。
もー様 投稿日:2025/9/20 揚げたら最高! そのままタコスに使うと、しっとり歯応えあり。私は揚げた方が美味しいと思いました。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





