- TOP
- おとうふ屋さんが作ったおとうふドーナツ(ココア)
![]() |
![]() |
おとうふ屋さんが作ったおとうふドーナツ(ココア)158円 税込171円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■国産小麦・大豆で作ったおとうふドーナツ
国産大豆・にがり寄せにこだわるおとうふ屋さんが作るおとうふドーナツ。 おとうふ屋さんの自家製豆腐を国産小麦で作った生地に練り込んだふんわり食感のココアドーナツです。 ■どれが届くかおたのしみ!どうぶつパッケージ
4種(いぬ、ぶた、らいおん、らくだ)のかわいいどうぶつが描かれたイラストパッケージです。お子さまのおやつにもどうぞ。 ■お召し上がり方
そのままお召し上がりいただけます。 トースターで温めるとできたてのようなふんわりした食感がお楽しみいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 メープル様 投稿日:2025/4/18 大好き!リピート中 すっかりハマってしまい2週に1回は食べています。パサつきが全然なくしっとりしていて食べ応えあり、低カロリー!罪悪感なく食べられる満足おやつです。賞味期限が長めで、シンプルな素材で作られており(クリームやらチョコチップはいらんのです)、日々のおやつとして理想的‥。バニラ味もありますが断然ココア派です。他にメープル味とかきなこ味があればいいのにな。 洋様 投稿日:2025/3/29 しっとり美味しい 豆腐が入っているからなのか、油っぽくなくしっとり美味しい となりのみぃ様 投稿日:2025/3/8 実は… 届いてパッケージを見てやられた…と思いました。近くのお店で売っているものと全く同じ…しかも価格もこちらの2/3程度。ごめんなさい、もうこちらでは買いません。 ゆー様 投稿日:2025/3/3 やさしい味でおいしい 悪く言えば少しパサパサしてるかもですが、脂っこいものが好みではないのでおいしく食べられました。 ゆゆゆ様 投稿日:2025/3/1 ほろほろあっさり! ホロッと軽い生地で美味しかったです。豆乳の様な香りはお豆腐由来?暖かいミルクと一緒におやつに最適です。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。