- TOP
- これさえあれば味が決まる! 八方だし白
![]() |
![]() |
これさえあれば味が決まる! 八方だし白650円 税込702円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■これ1本でかんたん!甘めの和風だし。
国産かつお節、国産昆布のだしの風味豊かで甘めな味わい。いつもの料理が上品な味に仕上がります。 ■プルリング付きスクリューキャップです。
「プルリング付きスクリューキャップ」のため、内蓋で密封をしています。上蓋は固定が無く簡単に開くタイプになっており、上蓋を開けて内蓋を引き抜ことで栓が開きます。 ■お召し上がり方
かつお、昆布の風味豊かな濃縮和風だしです。 和風スープ・・・9倍 茶碗蒸し・・・8倍、京風料理・・・8倍、浅漬け・・・2倍 お吸い物(約10倍)、その他天つゆ、丼もの、煮物、鍋物のだし等、用途に応じてご使用ください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
おいしい食べ方
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 るー様 投稿日:2025/4/14 甘い… 口コミも高く、これさえあれば味が決まる!と書いていたため購入しました。 規定量で使用すると、とても甘かったです。 安いものでは無いので、何とか工夫して使い切りたいです。 さくら様 投稿日:2025/4/6 口コミどおり! これ1本で味が決まる。 野菜を茹でて漬け込むだけで、上品な煮浸しが簡単にできて、リピ確定です。 cacaox様 投稿日:2025/3/29 …うーん 説明を読んだときには「よさそう」と思って購入しましたが、使うと「…あれ?」という感じ。甘味が強くて、残念ながらウチには合いませんでした。普段スーパーで買っている「無添加白だし」は、そんなに甘くなくて使いやすいので、そっちのほうがよいです。 とも様 投稿日:2025/1/14 甘いです 他の方の感想にもありますが、甘いです。 甘さが際立ってしまい、ベタッとした味になってしまいました。 期待していたのですが、残念です。 はなちゃん様 投稿日:2025/1/3 もう少し勉強した方が… 酵母エキスを食品添加物と勘違いしている方が居るようです。 もう少ししっかり調べて下さい。 出来れば色々な記述を最後まで読んでみたら良いと思います。 茅乃舎とかのサイトに分かりやすく書いてはありますけどね。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。