- TOP
- トースターで!ゴロゴロ海鮮ちぎり天
![]() |
![]() |
トースターで!ゴロゴロ海鮮ちぎり天お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■海鮮の旨味豊かなイカとホタテにねぎを加えたちぎり天です。
イカとホタテを練り込み、ねぎも加えた海鮮の旨味豊かな天ぷらです。一口サイズでつまみやすくおつまみや、おやつ・おべんとうの具材に適しています。オーブントースターやフライパン等で温めてそのままお召いただく他、煮物、炒め物など何にでもお使いいただけます。アルミホイルを敷いたオーブントースターや、フライパン等で温めていただくと一層おいしくなります。 ■味付けは天然だし、揚げ油は圧搾抽出法でていねいに製造した菜種油。
リン酸塩、うま味調味料、合成保存料、合成着色料、香料は使用しておりません。 ■お召し上がり方
袋から取り出し、そのままお召し上がりいただけます。取り出した製品をフライパンでこんがり焼くまたは、アルミホイルに均等に並べオーブントースターで様子を見ながら温めていただくなど、加熱いただくと一段とおいしくお召し上がりいただけます。そのままだけでなく煮物の具材・汁物の具材・野菜炒めの材料・サラダ材料など色々にお使いいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。