- TOP
- さわやかな酸味 国産グレープフルーツ(静岡県産)
![]() |
![]() |
さわやかな酸味 国産グレープフルーツ(静岡県産)420円 税込454円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■渥美 徹さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
ようやく安定して収穫することが出来る様になりました。気候の変化が厳しく苦労もありますが、毎年勉強しながら楽しんで栽培しています。国産のグレープフルーツはだいぶ流通してきましたがまだまだ少ないです。ぜひ食べてみてください。 |
さっぱりとした爽やかな味で香りが良い!
静岡県の浜松で栽培されたグレープフルーツです。さっぱりとした酸味と爽やかな香りが特徴です。 皮も使える!国産グレープフルーツ
くし形に切ってそのまま、または半分に切ってスプーンですくってお召し上がりいただく他、お酒にぎゅっと絞れば生絞りグレープフルーツサワーの完成です! 皮まで安心してご使用いただけますのでよろしければぜひマーマレードもチャレンジしてみてください。 【ご注意】Oisixのフルーツは、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしていること及び、枝すれ等によって黒い点や白い傷がついている場合があります。食味には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ゆう様 投稿日:2025/3/14 残念 酸っぱくて食べれませんでした。 みかん様 投稿日:2025/3/10 酸っぱい 子どもの頃砂糖をかけて食べていたグレープフルーツのように酸っぱかった。 最近は甘い果物に慣れすぎて酸っぱいグレープフルーツ食べるのに時間かかりました。 サラダに少し入れて食べると美味しいと思います。 ひぃ様 投稿日:2025/3/1 おいしい! 旦那がグレープフルーツが好きで買ってみましたが、子どもも大喜びで取り合いになってました! みっきー様 投稿日:2024/5/3 安心美味 グループフルーツ特有の甘酸っぱさと香りが良かったです。 皮まで使用出来るとのことで、国産ならではの安心感がありました。 はる様 投稿日:2024/4/18 普通 期待値高かったためか、いまいちに感じました!味が薄いというか?小さめで酸っぱいです。八朔とか夏みかんの方が食べ応えありです。ジュースにするとかなら良いのかな・ |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。