- TOP
- スープにポン!おさかな団子(かんぱち)
![]() |
![]() |
スープにポン!おさかな団子(かんぱち)360円 税込389円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■鮮度抜群のかんぱちを使用
お魚の脂の乗った中骨近くの落とし身だけを使用したおさかな団子。 お刺身でも食べられるほどの鮮度抜群のかんぱちを使用。 ほんのりしょうがの風味が香ります。 ■楽しめるレパートリー
煮てもよし、揚げてもよし、下味はほとんどつけていませんので、おでん、スープの具、煮つけにするとおいしさが引き立ちます。 どのような料理にもご利用いただけます。 ■お召し上がり方
冷凍のまま調理してください。 油で揚げて酢豚風にしたり、トマトソースで煮込んでイタリアン風にしたり、定番のお鍋、汁物など、和洋中さまざまな味付けで楽しめます。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ゆるゆる様 投稿日:2025/2/8 離乳食から 下の子がこの団子が大好きです。上の子は別の魚団子が好きなので、一つの鍋に2種類を茹でて、2人が仲良く食べました。 そろそろストックが無くなるから、再販して頂きたいです♪ きた様 投稿日:2025/1/7 再販熱望 手軽にお魚が食べれてお気に入りでした。再販熱望しています! はる様 投稿日:2024/11/6 お魚くさい 偏食な子供が少し食べましたが、魚くさかったみたいでダメでした。 ゆい様 投稿日:2024/6/8 美味しいです 色々お魚団子を買いましたが、これが一番美味しいです。レンジで温めるだけでも、味がでますし、お吸い物や煮物にも使えます。再販を待ってます。 主婦様 投稿日:2024/4/9 臭すぎる わたしがハズレを引いてしまったのでしょうか すごく生臭いというか、あまりに魚臭い… 調理した魚の良いにおいではなく、魚市場のような魚臭さ… 純度の高い料理酒で調味料・お野菜と共にしっかり煮込んでいますが ぜんぶだめになりました。 娘も嫌がって食べず…作り直しで散々でした。 以前食べた時はここまでではなかったと思うのですが…冷凍庫にずっと残っています。 とてもとても残念です。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。