- TOP
- 【化学調味料不使用】国産卵のたまごサラダ
|
![]() |
【化学調味料不使用】国産卵のたまごサラダお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■白身をできるだけ大きめにカットし、手作り感を出しました。特製マヨネーズで仕上げた玉子サラダです。
ゆで玉子は大きめカット、配合は化学調味料(調味料(アミノ酸など))不使用、油は非遺伝子組み換え油(菜種油)にこだわったオリジナルのマヨネーズで作った玉子サラダです。 ■卵専用加工工場で作りました。
玉子の専用加工工場にて厳選管理のもと作りました。 ■お召し上がり方
そのままお召し上がりいただけます。サンドイッチ、サラダのトッピング、小鉢などでお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 マーニャ様 投稿日:2024/6/7 便利です 忙しい朝にとても便利です。 美味しいので、毎週販売して欲しいです。 さくっと様 投稿日:2024/4/8 便利 タマゴサンドに使いました。 忙しい朝に絞り出すだけで使えるのは便利です。 ぶらっくちょこれーと様 投稿日:2024/3/24 いつもあるわけでないのが残念。 これがあるだけで、サラダにもサンドイッチもお手軽にレベルアップをしてくれる一級品です。お値段も手頃なので、そこも魅力的です。そして、材料も安全ですし、いつも買ってます! タエ様 投稿日:2024/3/2 毎回楽しみなたまごサラダ シンプルで美味しい。パンやごはん、エビカツのソーストッピングがおすすめ。毎回複数個買いたいがすぐ売り切れちゃう。 SMiLE様 投稿日:2024/2/28 おいしかった 健康のためにも上白糖は使わずだったらいい。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。