ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. スイーツ感覚!沖縄黒糖蜜付き 国産天草のところてん

スイーツ感覚!沖縄黒糖蜜付き 国産天草のところてん

258円 税込279円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: ところてん125g たれ20g
目安: 1人前
製造地: (製造地)岡山県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+22日保証
原材料 (ところてん)天草(国産)、食酢、食塩、(たれ)黒糖(沖縄産)、砂糖、蜂蜜、水飴
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (1 食あたり) エネルギー59kcal、 たんぱく質0.4g、 脂質0g、 炭水化物14.7g、 食塩相当量0.04g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■国産天草だけを使ったねばりのあるしっかりしたところてん。沖縄黒糖蜜で夏のおやつに。

国産の天草だけを使っています。昔ながらのこしとねばりのあるところてんに仕上げています。しっかりと磯の香りを楽しめるところてんです。沖縄県産の黒糖でつくった黒糖蜜は深い濃いあじわい。黒蜜好きな方にはたまらないおいしさです。

■お召し上がり方

ところてんは酢水につけた状態でお届けしております。お好みで水で洗ってから器に移し、添付の沖縄黒糖蜜をかけてお召し上がりください。※蜂蜜を含むため1歳未満の乳児に与えないでください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

のぐこ様

投稿日:2024/9/25

黒蜜だけで良かった!

きな粉があったのでついかけてしまったのですが 失敗でした。黒蜜だけで十分美味しいです。

感想を投稿する

かぼちゃ様

投稿日:2024/9/19

美味しくなかった

酸味のところてんには、甘い黒糖は合わないと思いました。別々に食べるのをオススメそます。 黒糖をかけてしまった部分を洗って、酸っぱいままところてんを食べたのですが、プルプルで美味しかったです。品質は良いですね。

感想を投稿する

はるぴょん様

投稿日:2024/9/15

美味しいです!

身体に良く安心して食べられるスイーツなので重宝しています。

感想を投稿する

まあみ様

投稿日:2024/9/4

洗えば、おいしく食べれる

ところてんは、水でサッと洗えば酸っぱさは ほとんど無く、甘い黒蜜で おいしく食べれました

感想を投稿する

りーりー様

投稿日:2024/7/13

好みが分かれる味

黒蜜とところてんの合わせが、私には無理な味でした?? 基本不味いという事はあまりないのですが、これはちょっと… 酸味が強い+黒糖の独特の甘さ(黒糖味は好きです) かかっていた黒蜜を捨てて、醤油をかけて何とか食べ切りました…

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから