- TOP
- 湯せんで!国産鶏もも肉の中華粥 230g
![]() |
![]() |
湯せんで!国産鶏もも肉の中華粥 230gお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■国産鶏がらスープと野菜の旨味たっぷり、やさしい味の鶏中華粥
秋川牧園(山口県)で作られた旨味たっぷりの鶏がらスープと、玉ねぎ、にんじん、セロリから取った野菜出汁を合わせてベースを作り、にんにく・しょうがで味を調整し、少量のごま油でほんのりとした中華風味に仕上げました。具材には、小さくカットした国産鶏もも肉を使用しています。 やさしい味付けで、小さいお子様とも一緒に食べていただけます。 ■お召し上がり方
袋のまま熱湯に入れ5-7分温めて、熱い間にお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 あんちん様 投稿日:2025/4/11 母の介護食に 母が体調を崩しておかゆ生活に。食欲にもムラがあり、食事の準備に悩むときに利用しています。具がいろいろ入っていて美味しいので、おかゆや副食の用意に手間どったら、食べてもらってから、ほかのものを準備したりしてます。 mm様 投稿日:2025/1/29 美味しい! 子供が体調不良の際に一緒に食べましたが 思ったよりも量もしっかり入ってて 味付けも美味しくて2歳の子供もばくばく 食べてておかわりしてました(笑) みゃー様 投稿日:2024/12/5 風邪を引いているのに 我が子たちは風邪をひいても食欲は減らないのでこれを食べさせています。おやつに!笑っちゃうくらい幸せそうに食べています。 さっぴょん様 投稿日:2024/9/12 また食べたい!(^o^) 高評価だったので試しに1つ購入。個人的にはほんの気持ち塩味があるけど美味しい。保存もきくので次はまとめ買いしたい みゃー様 投稿日:2024/9/4 娘パクパク 風邪がほぼ治った娘にあまり構ってやれず温めたこれを与えたら「お代わり」と言われました。本当に熱が二日前にはあったのかと思うくらいニコニコしていました。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。