- TOP
- 炊いたご飯に混ぜるだけ駿河湾産しらすごはんの素
![]() |
![]() |
炊いたご飯に混ぜるだけ駿河湾産しらすごはんの素お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■駿河湾産のしらすの風味を活かした混ぜごはんの素です。
駿河湾産のしらすに北海道産昆布、国産しょうがを合わせ、化学調味料を使用せず、こだわりの味付けで仕上げた混ぜごはんの素です。 あつあつのごはん(2合)に混ぜるだけで、しらすの風味豊かな混ぜごはんができ上がります。 ■しらすの風味をより引き出すため、昆布の旨みとしょうがの風味を加えました。
しらすの煮崩れをふせぎ、風味をとじ込めるため昆布としょうがとともにゆっくりと煮込んで仕上げています。 ■お召し上がり方
(1) 炊飯器でお米2合を炊きます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。