- TOP
- ボストンレタス(広島県産 岩井さん他)
![]() |
![]() |
ボストンレタス(広島県産 岩井さん他)248円 税込268円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■岩井 伸行さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
葉を洗い、手で適当な大きさにちぎった、シンプルなサラダでぜひ一度召し上がってみてください。 |
■肉厚で食べ応えあり
ボストンレタスはサラダ菜の一種。えぐみがなく肉厚で食べ応えがあるので、サラダにはもちろん、サンチュのようにお肉やごはんを巻いたり、冬はしゃぶしゃぶにもぴったりです。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流していただきますようお願いいたします。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、葉に虫食いの跡があったり小さな虫が入っている場合がありますが、安全の証として予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 タヌ様 投稿日:2025/1/18 美味しい 肉厚で食べやすく家族にも大好評です。サラダは勿論の事、肉を巻いて食べたりしてます。ただ…オイシックスさんは当たり外れがあり…スーパーと同じ量の時もあれば葉が半分の量で届く時があるのが残念です。損した気持になるのは私だけでしょうか… しの様 投稿日:2025/1/6 食感がいい 普通のシャキシャキしたレタスも好きですが、これは柔らかいというかフワフワしているというか、そんな食感が良かったです。 サラダにしましたが、癖がなくとても美味しかったです。 どんな食べ方をしても美味しいと思います。 かなこ様 投稿日:2024/12/22 柔らかい 柔らかくて食べやすく感じました。葉がもう少し詰まっていると嬉しいです。 あんぱん様 投稿日:2024/11/25 おいしかった! しゃぶしゃぶにして食べました。歯応えも美味しさもしっかりあってとても美味しかったです! ケン坊様 投稿日:2024/10/24 柔らかくて美味しかった 今回は焼肉を巻いて食べました。焼肉との相性がとても良かったですよ。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。