- TOP
- 本格四川!しびれる辛さ麻婆豆腐の素
|
![]() |
本格四川!しびれる辛さ麻婆豆腐の素お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■食卓に本格中華の一皿を!
麻婆の特長である辛さにこだわり、厳選した豆板醤と中国山椒を使用した本格的な麻婆豆腐がご家庭でお楽しみいただけます。 ■中国料理店「龍胆」の総料理長が監修しました
かんたん調理にこだわり、とろみ付けの必要もございません。 ■お召し上がり方
【1】本品を袋のまま冷蔵庫解凍または流水解凍してください。(解凍目安:5℃ 5時間) ※辛みが強めの製品となりますので、辛いものが苦手な方やお子さまはご遠慮ください。 ■お召し上がり方
【1】本品を袋のまま冷蔵庫解凍または流水解凍してください。(解凍目安:5度 5時間)
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 さかな様 投稿日:2025/4/13 旨味がない 辛いの承知で購入。いい辛さで良かったけど味と言うか旨味?がない。これで旨味があったら本当最高だ。 ヒロ様 投稿日:2024/12/16 味薄め? 豆腐2丁?ひき肉もプラスしたのに対して一袋にしたからかな?味がぼけてて薄味だったので、自分で味付けし直しました。辛味は、あったので加えていません。 Sion様 投稿日:2024/12/12 常にストックしたい! リピートしました。豆腐1丁や素揚げした茄子を加えて楽しんでいます。加工品の化学調味料のようないやな癖もなく、自然な旨みで美味しい食事が簡単に作れるので、常にストックしておきたいくらい。花椒の香りもよく、辛さもマイルドで、とても気に入っています。再販して欲しい1品です。 ぽ?りん様 投稿日:2024/12/8 すごく美味しい。 麻婆豆腐商品は他にもありますが、これが一番美味しいです。四川風なので辛味が比較的強く山椒入りです。私にはドンピシャなので、この商品を無くさずにずっと安定して提供していただきたいと思っております(しばらく見かけなかったので心配していました)。とはいえ、山椒は少し弱いので、自分で山椒粉や花椒を足しています。大概豆腐の他にも長ネギや生キクラゲなどを足して美味しくいただいています。私にはこの辛さはちょうど良いのですが、辛いもの苦手な方は気をつけた方が良いかもしれません。塩辛さ加減は自分で調整できますよね。 ah様 投稿日:2024/9/3 旨みがない 味わいは本格的な感じはしますが、 何かが足りない。 激辛は苦手ですが、辛いけど旨みがないので oisixの食べるラー油をのせていただきました。 お肉や野菜の甘みとか旨みがなく 自分で作る方がおいしいですね。 簡単だったけど...リピートはないかな。 あととにかく調理のときハネて熱かった。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。