ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. みんさんの牛カルビ丼の素

みんさんの牛カルビ丼の素

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 125g
製造地: (製造地)千葉県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 牛肉(アメリカ)、春雨、玉葱、人参、醤油ダレ(醤油、砂糖、にんにく、濃縮りんご果汁、玉葱、清酒、みりん、香辛料、ごま、濃縮洋梨果汁、玉葱エキス、チキンエキス、食塩、生姜、濃縮レモン果汁、乾燥玉葱、酵母エキス/増粘剤(キサンタン))、だし汁(煮干・昆布・鰹節・干し椎茸)、食用調合油、(一部に小麦・大豆・牛肉・豚肉・鶏肉・りんご・ごま・米を含む)
八大アレルゲン 小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー227kcal、 たんぱく質5.5g、 脂質18.3g、 炭水化物10.2g、 食塩相当量1.8g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 湯せんで温め
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■ごはんが進む!牛カルビ丼

肉の旨みを活かすため程よい厚さにカットした牛肉と、もちもちとした国産春雨の食感を合わせて仕上げました。黄金色に染み込んだ春雨と肉、野菜がごはんに絡み、他では味わえない風味に仕上げました。

■韓国プルコギ風の牛丼が湯煎で手軽く味わえる逸品

5分ほど湯煎するだけで、韓国風味の牛カルビ丼が楽しめます。

■お召し上がり方

鍋にお湯を沸かし、蓋をしないで冷凍のまま封は切らず、5分程加熱してください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

summer様

投稿日:2025/4/3

本場の味ではない

味付けがイマイチでした

感想を投稿する

みき様

投稿日:2025/3/10

ちょうどいい味

温めるだけでできる、お手軽さがよい。味もちょうどよく、美味しくいただきました。

感想を投稿する

ゆき様

投稿日:2025/1/15

青菜は入ってません

盛り付け写真を見て深く考えず購入。ほうれん草は入ってません。手軽に野菜も取れると思ったので残念です。味付けは甘めで不味くはないけど全体的に脂っこいです。

感想を投稿する

たまぴ様

投稿日:2024/12/10

味は濃いめ

肉が硬い 味は濃いめなのでご飯はすすむ。大人はいいかも。

感想を投稿する

はるママ様

投稿日:2024/8/7

味が濃すぎ

手軽に食べれるのはいいけど、味付けが濃すぎなのと、野菜がほんの少しだけなのが残念、リピートはない

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから