ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 香り糸ねぎ(岐阜県産 平井さん他)
香り糸ねぎ(岐阜県産 平井さん他)

香り糸ねぎ(岐阜県産 平井さん他)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1パック
目安: 20g
生産地: 岐阜県
生産者: 平井 晶子さん他
栽培基準: Oisix基準(水耕薬無)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■平井 晶子さん他 からのメッセージ

平井 晶子さん他
香り糸ねぎは、食欲の無い時や疲れた時におすすめです。体に優しく彩も良い香り糸ねぎは、普段の食卓にとても重宝しますよ。いろいろな使い方でおたのしみください。

■香りもシャキシャキ感も楽しめる!

新芽の状態で切らずにそのままパック詰めされているので、新鮮なねぎの香りが広がり食欲をそそります。また見た目が繊細で色あいも爽やかなので、料理に普段と違った彩りを加え、創作意欲も刺激します。

■どんなお料理にも彩を添えます

お刺身、お寿司、冷や奴、お蕎麦、焼肉、ラーメンなどの和食にはもちろんのこと、パスタ、スープ、カルパッチョ、ローストビーフ、サラダなどの洋食にもよく合いますよ。

わさび(島根県産 鳥山さん他)
▲発芽後の種の殻がついておりますが、そのままお召し上がりいただけます。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 黒い粒は種がらです。発芽したばかりの芽の状態の、いわゆる、スプラウトの商品なのでどうしても種がらが取りにくくなります。
スプラウト用に開発した種子になりますので、このままお召し上がり頂いても問題はございません。どうしても気になる場合は、指で軽くつまんでお取りください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから