- TOP
- 松田のバルサミコとうにゅうず
![]() |
![]() |
松田のバルサミコとうにゅうずお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■たまごの代わりに豆乳を使用し、こだわりの材料で作った植物性のマヨネーズ風ドレッシング
通常のマヨネーズと違いたまごではなく豆乳を使用。こだわりの植物性原料だけで作ったマヨネーズ風ドレッシングです。マヨネーズに比べ低カロリーで、クリームチーズのような高級感があります。マヨネーズの替わりとしてだけでなく、だし汁や柚子を混ぜれば和風調味料として使えて、アイデア次第で色々な味が楽しめる全く新しい調味料です。 ■卵不使用、その他の原材料も厳選したものを使用しました
添加物を使わずに圧搾だけで絞り出した米澤製油のなたね油、秩父中古層の湧き水「神泉水」で作った新鮮な豆乳、イタリアのモデナ地方で作られたオーガニックバルサミコ酢、伊豆大島に打ち寄せる黒潮の清麗な海水から、日本伝統の製塩法で海水濃縮して、平釜で炊き上げた伝統海塩「海の精」など、こだわりの調味料を使用しています。 ■お召し上がり方
マヨネーズと同様にお使いいただけます。その他、魚・肉のフライに。クリームチーズと混ぜて魚のムニエルにかけたり、パンにぬったり…。醤油・レモン汁を混ぜて海草サラダに。さつまいも、里いも、ごぼう、豆などと相性バツグン。一味違ったサラダができます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。