ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 枝豆(千葉県産 岡澤さん他)
枝豆(千葉県産 岡澤さん他)

枝豆(千葉県産 岡澤さん他)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 180g
生産地: 千葉県または茨城県
生産者: 岡澤 健男さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化無) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■岡澤 健男さん他 からのメッセージ

岡澤 健男さん他
そのまま豆を食べるものですから、やっぱりおいしいと感じられるものが良いですよね。少しでもおいしいと評判が良い品種を選んで、喜んでもらえればと思ってがんばっています。季節ものですので、お早めにどうぞ。

■香ばしい香りのある枝豆

コクがあり、香ばしい香りでしっかりとした味わいが特長です。期間限定の味わいをお見逃しのないように。

【ご注意】さやの表面が黒くなっている場合がありますが、風ですれた跡で品質に問題はありません。

■保存方法

枝豆は鮮度が命なので、到着したらなるべくその日のうちにゆでてお召し上がりください。難しい場合は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから