- TOP
- とうもろこし(山梨県産 小林さん他)
|
とうもろこし(山梨県産 小林さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■小林 智斉さん他 からのメッセージ |
||
|
|
ただ甘いだけではなく、とうもろこし本来の味もしっかり活きています。そしてとってもジューシー。ぜひ一度は生で食べていただきたいです。1年のうちで2ヶ月しか味わえない、とうもろこしの概念を覆す甘さとおいしさをご堪能ください。 |
■今だけの旬の味
甘味が強く、ジューシーでプチプチとした食感!一番端まで実がびっしりと詰まっています。皮が薄く食感も良いので、豪快に生でガブリッといくのがおすすめです。 ■ぎっしり、プチプチ!
甘味が強く、ジューシーでプチプチとした食感!一番端まで実がびっしりと詰まっています。皮が薄く食感も良いので、豪快に生でガブリッといくのがおすすめです。火を通すとさらに甘味が増すので、おやつや食後のデザート代わりにぜひどうぞ。 ■かんたんレシピ「レンジでチン!」
皮をむいてラップをし、(もしくはラップの代わりに薄皮を1-2枚残して)電子レンジで5-6分加熱してください。途中で一度、上下をひっくり返していただくと均一に火が通ります。 【ご注意】産地で注意して収穫し、検品して発送しておりますが、農薬使用を少なくしているため、まれに虫が入っている場合があります。予めご了承のうえ、虫食いの部分は切り落としてからお召し上がりください。なお、検品のためにとうもろこしの頭の部分が開いている場合があります。また、天候の影響などにより花粉が十分につかず、実の先端2-3cm程度に実が入っていないものが出てしまう場合がございます。時期により品種が異なり、身の色が違う場合がございます。予めご了承ください。 ■保存方法とうもろこしは鮮度が命なので、到着したらなるべくその日のうちにゆでてお召し上がりください。難しい場合は立てた状態で冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




