- TOP
- 大福最中あいす 抹茶あずき
![]() |
![]() |
大福最中あいす 抹茶あずきお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■もちもちっ!新食感、贅沢4重奏の最中アイス
京都産の石臼でていねいに挽かれた抹茶を贅沢に使用した濃厚なアイスの真ん中に北海道産のつぶあんを入れ、薄皮のお餅でふっくらと包んで最中皮にサンド。風味を活かすため、着色料・香料は無添加です。アイスを一口・二口食べていくと、中から北海道十勝産のつぶあんがでてきます。甘すぎず渋すぎない絶妙なバランスです。
ご注意※アイスクリームのため賞味期限はありませんが、ご家庭の冷凍庫ですと温度の変化が激しいため、なるべくお早めにお召し上がりください。 ご注意※お届けに3日以上かかる可能性の高い地域(沖縄県、離島等、一部地域)へのご注文はお受けできません。あらかじめご了承ください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。