- TOP
- 【とれピチ】脂がのったかんぱちお刺身
![]() |
![]() |
【とれピチ】脂がのったかんぱちお刺身お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■プリプリの刺身用皮なしカンパチ
雄大な桜島を臨む水深200メートルの錦江湾、その恵まれた環境で約2年もの歳月をかけ丹精を込めて育てたカンパチを活け締めにして、皮をはいでサクに加工。急速冷凍しておいしさを閉じ込めました。
餌は鹿児島の特産品、お茶と焼酎粕を配合した特注品。そのために魚臭さが少なく、鮮度を感じるプリプリの食感が楽しめます。解凍してスライスするだけで、とびっきりのお刺身がお召し上がりいただけます。 ■とれピチ:とれたて鮮度を閉じ込めてお届け!
Oisixの「とれピチ」シリーズは、効率よりも鮮度を重視したお魚のシリーズ。 ■目利き人:垂水の関さん
垂水カンパチは、鹿児島県産のお茶と焼酎粕を配合した餌によって育てられ、魚臭さがなく、鮮度のいいプリプリとした食感とおいしさに特長があります。私たちが丹精こめて育てた海の桜勘をぜひ、召し上がってください。 ■お召し上がり方
流水で半解凍してから、お刺身または薄くスライスして野菜と一緒にカルパッチョなどでお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。