- TOP
- よつ葉 パンにおいしい発酵バター
![]() |
![]() |
よつ葉 パンにおいしい発酵バター370円 税込400円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■爽やかな後味がパンにぴったり。
発酵バターをホイップし、口溶けよく仕上げました。ミルクのやさしい風味に加え、発酵バター特有のヨーグルトのようなすっきりとした爽やかな後味が、バケットのようなパンと相性抜群です かわいらしいカップ入りで、かさばる紙箱がなく冷蔵庫への出し入れも簡単です。アルミ箔をはがす手間もいりませんので、そのまま手軽に食卓で使えます。北海道産の良質な生乳を100%使用しています。 ■お召し上がり方
軽くトーストしたパンにバターをつけてお召し上がりください。発酵バター特有の風味をお楽しみください。また、お料理の仕上げにちょっとバターを加えるだけで、コクがアップします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 lailah来鑼様 投稿日:2025/4/14 ハマりました! バタートーストに最適です。一回につき一個までしか購入できません。わたしはストックを見ながら、つねにあるようにしてます。たいへん美味しく頂いてます。 anri.m様 投稿日:2024/10/6 パンにはこれ以外考えられない 軽くて爽やかで美味しい。 料理にはブロック形のバターも使用するが、パンにはこれ以外選ばなくなった。 松様 投稿日:2024/4/18 少し香るのが苦手だった。 バターの風味とは違う 牛肉の湯どうししたような 香りがして??4つ以上なので 購入してみたが、私には 合わなく、パンに付けるより 料理に加えて使ってます。 ハナ様 投稿日:2024/1/24 パンにつけると美味しい! たまに買っていたけど、牛乳とか飲み放題にあったので注文。 やっぱり美味しい!!バターの味が濃い! また牛乳とか飲み放題に追加して欲しい!! anri.m様 投稿日:2023/11/3 ずっと気になっていたよつ葉バター♪ スーパーで見つけても、ちょっと高価でなかなか手が出せなかったけど、oisixで取り扱っている事が嬉しくて購入しました! 勿論美味しいてす◎ |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。