ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【中粒】あえてタレなし しっかり豆味 納豆3P
【中粒】あえてタレなし しっかり豆味 納豆3P

【中粒】あえてタレなし しっかり豆味 納豆3P

【2パック以上で1パック 15円割引】

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 45g×3
目安: 3人前
製造地: (製造地)岩手県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着後5日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着後5日、1日の地域(その他の本州)は6日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
原材料 大豆(国産)、納豆菌
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■昔ながらの製法で作りました

しっかり豆味
▲しっかり豆味 納豆(3個パック)

昔ながらの手間をかけた製法で作りました。豆の甘みを逃がさず、やわらかく仕上がっています。たれ・からしを添付せず、ちょっとお買い求めしやすい価格でご提供します。※パッケージが変更になる場合があります。

■北海道産「ゆきほまれ」を使用しています

大豆は北海道産「ゆきほまれ」を使用。炭水化物、ショ糖、吸水率が高いため、煮たり蒸したりすることで、甘みが増し、やわらかくなります。 煮豆や納豆に向いている豆です。

■お召し上がり方

豆本来の味わいを楽しんでいただくために、タレやカラシをお付けしておりません。ぜひ、そのままで豆の旨味を味わった後に、お好みでお醤油などを入れてお楽しみください。酢醤油やお塩でもおいしく召し上がれますので、おためしくださいね。

※2014/10/9より使用大豆の種類が「とよほまれ」から「ゆきほまれ」へ変更となりました。
「ゆきほまれ」は「とよほまれ」に比べ、あっさりとしながら噛みしめるほどにコクを感じる味わいとなっています。
今までと変わらず、昔ながらの製法で丁寧に作り上げておりますので、ぜひおためしください。




※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから