- TOP
- レンジで!もっちり炊き上げた十穀米おにぎり 3個入
|
![]() |
レンジで!もっちり炊き上げた十穀米おにぎり 3個入お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■かつおだしの風味香るモチプチ食感の十穀米おにぎり
十種の穀類のモチモチ・プチプチした食感が楽しめるおにぎりです。ガス釜でふっくらと粒立ち良くかつおだしベースで炊き上げました ■個包装のまま電子レンジで加熱調理可能
個包装シール部分に通気穴がありますので、開封せずそのまま電子レンジ調理できます。 ※電子レンジ調理の際は、通気穴から熱い蒸気が出ますので、やけど等にご注意ください。 ■お召し上がり方
調理方法:冷凍のまま個包装ごと電子レンジで加熱してください。 1個の場合 500W 約1分50秒 600W 約1分40秒、2個の場合 500W 約3分 600W 約2分30秒、3個の場合 500W 約4分20秒、600W 約3分40秒 ■規格変更のお知らせ
お米の原料費高騰に伴い、2025年1月23日より規格を320g(80g×4個)→240g(80g×3個)に変更させていただきました。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 もふもふ様 投稿日:2025/4/20 味だけなら星5つだが… 二人暮らしの我が家は、3個入りだと不便。 2個ずつ食べるので、3個入りだと2袋購入するしかない。しかも2個余る… 毎回セール販売してくれればありがたいが… 世帯数等により希望は様々だと思うので、できれば以前のように4個入りも販売して欲しい。 お米の高騰で価格変更は致し方ないと思うが、ただでさえ市販よりお高めなOisix価格。個数が減りさらに値上げはいかがなものかと思うのは私だけだろうか… 商品が美味しくよいだけに残念。 ちなみに 2024年11月購入のセット価格 4個入り×2 1,022円 2025年4月購入のセット価格 3個入り×2 1,054円 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。