- TOP
- 【賞味期限5/10】割包
|
![]() |
【賞味期限5/10】割包お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
お好みの具材が挟める中華饅頭
もちもちに仕上げた割包の皮です。角煮やハンバーグ、海老チリ、きんぴらやひじきなど、お好みの具材を挟めば、和洋中さまざまなおいしさが楽しめます。 お召し上がり方
蒸し器にクッキングシートかレタスを敷き、湯が沸騰してから本品を冷凍庫から出し、冷凍のまま充分離して並べます。フタをして強火で7-8分蒸してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 アリア様 投稿日:2025/4/3 再販希望です 初めて見かけて注文しました。 蒸し器でふんわりでき、ほんのり甘くて美味しいです! 具材は、子供が角煮が苦手なので、照り焼きハンバーグやエビマヨ等を挟んでみたら大好評! あらかじめ割れているので挟むのも簡単です。 形もかわいい! ぜひ毎週扱ってください。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。