- TOP
- 国産鶏もものバルサミコ煮込み
|
![]() |
国産鶏もものバルサミコ煮込みお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■鶏肉バルサミコ煮込み
国産鶏モモを丁寧に焼き上げ、バルサミコ酢が入ったソースに入れて煮込んで柔らかく仕上げました。プルーン入りです。本場イタリア風の風味をお楽しみください。 ※本品ははちみつを使用しております。1歳未満の乳児には与えないでください。 ■プルーン入り
プルーンを一緒に入れて煮込むことで奥深い味わいに仕上げています。 ■お召し上がり方
袋のまま熱湯で約15分温めてお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 らいおん様 投稿日:2025/3/17 すっっぱい そういうお料理だとは思うんですが、やたら酸っぱいだけで全然美味しくなくて、ダンナも1口食べてそっと残してしまいました。 ぴぽりん様 投稿日:2025/2/21 フルーティー! 大きめのプルーンが1つ入っていて、とてもソースがフルーティーです! 赤ワインといただいたのですが、少しソースがさらさらしていたので湯煎後に少しフライパンでソースだけ煮詰めたりしたら更においしくいただけたかな?と思いました! お手軽なのがいいところなのでやりませんが 笑 マダム様 投稿日:2025/2/11 味は良いけど タレの甘酸っぱいお味は良いけど濃いめ、鶏肉がレトルトらしくぺったんこ、さらに少し臭みも感じます。 なので、全体としては、さほど美味しいとは思いませんでした。肉自体をなんとかして、タレをもう少し薄味にして欲しい。体に悪そう |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。