- TOP
- 冷凍のまま焼くだけ!ふくらむ全粒粉スコーン6個入
|
![]() |
冷凍のまま焼くだけ!ふくらむ全粒粉スコーン6個入お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■冷凍のまま予熱したオーブンで約15分。おうちがまるでパン屋さん!
国産小麦100%使用。香り高い国産小麦と国産全粒粉に、国産のバターをたっぷり混ぜ込んだ、外はサクッと中はしっとりしたパン屋のスコーンです。素材の味が楽しめるパンにしました。 ■おうちで一から手作りして焼き上げるパンのようなやさしさをプロのおいしさで実現しました。
製法特許を取得した、冷凍のまま焼くだけでおいしい焼き立てパンを楽しめるパン生地です。 ■お召し上がり方
焼き方(1-6個の場合の目安)(1)オーブンを200度で予熱してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 いとう様 投稿日:2025/4/15 焼きたておいしい 2個だけ焼きたくてトースターで焼きましたが問題なく焼けました。 外はサクサク、中はしっとりです。 ハッピー様 投稿日:2025/4/12 スコーン 口コミが非常に良かったのでお試ししました。 オーブン200度出来上がり待ち遠しく食べたらあっという間でした。娘はクロテッドクリームをたくさんつけて大満足!中沢クロテッドクリームと一緒に購入できるように常備してほしいです。 mar様 投稿日:2025/4/1 美味しい・再販希望 簡単に焼きたてスコーンが自宅で食べられます。こちらで購入したクロテッドクリームと一緒に頂きました。全粒分も香ばしくとっても美味しかったです。 ぜひ再販をお願いします! かなこ様 投稿日:2025/2/11 焼きたてのスコーンがお家で味わえる スコーンが大好きで色んなカフェやスーパーのスコーンを食べてますが、これがあれば家で焼きたてのフワサクスコーンが味わえてリピート買いです。 全粒粉の食感も相まってサクサクなのにふわふわで最高です♪ バターとブルーベリージャムを塗って食べてます マユゲ様 投稿日:2025/2/2 焼きたて最高! 自分で焼き上げるタイプは初めてで 焼き立てを食べておいしかったです! もう2回りくらい大きいサイズがいいかなーと思いました。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。