- TOP
- 焙煎大麦とレーズンベーグル(3個)
|
![]() |
焙煎大麦とレーズンベーグル(3個)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■焙煎した大麦粉の香ばしい風味とレーズンの甘酸っぱさがベストマッチ。
小麦粉はそれぞれのベーグルに適した小麦粉を厳選しています。また、塩は昔ながらの平釜製法で作られた「ヨネマース」を、砂糖はきび砂糖を使用しています。 ■製造へのこだわり
ベーグル本来の製法である「焼く前にお湯で茹でる」という工程を忠実に守って、1つ1つ丁寧にボイルしてから焼き上げています。この工程によって、専門店ならではの他にはないモチモチ感や香りの豊かさ、ベーグル表面のパリッとした張りが生まれるのです。 ■お召し上がり方
常温または、電子レンジ(目安:500wで約1分)で解凍後、横半分にスライスしてトーストすると、表面はサクッと香ばしく、中はもちもちの食感に仕上がります。また、お好みに応じてバターやクリームチーズを塗ったり、チーズやハムなどをはさんでベーグルサンドにしても一層おいしく召し上がれます。トーストする前にスライスした面に軽く水を噴霧すると、よりもちもち感が増しますので、ぜひお試しください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 さとる様 投稿日:2025/1/4 香ばしくて大人の味! 焙煎された大麦の香ばしい風味とほんのり甘いレーズンが合わさって、大人が喜ぶ味という印象でした!リピしてます!ベーグル大好きで毎朝食べてますが、こんがりとしたビターな風味も朝には良いですね。お気に入りになりました。 みゆ様 投稿日:2024/12/16 まあまあ Oisixのベーグルは多分全部の味を試しています。こちらはまあまあおいしかったです。でもリピートはしないかも。柑橘系がもっとおいしいので。最近ベーグル高くなった気がします。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。