ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > (副菜)3種野菜のごま和え
(副菜)3種野菜のごま和え

(副菜)3種野菜のごま和え

価格:

450円 税込486円

規格: 180g
目安: 2-3人前
(製造地)神奈川県

お気に入りに追加

Myセットに追加

特定お客様限定

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+1日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+1日、1日の地域(その他の本州)は+2日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
原材料 ホウレン草ごま和え(ホウレン草(国産)、金すりゴマ、金いりゴマ、砂糖、粉末醤油、食塩、ぶどう糖、魚粉末、酵母エキス、昆布粉末)、オクラごま和え(オクラ(国産)、金すりゴマ、金いりゴマ、砂糖、粉末醤油、食塩、ぶどう糖、魚粉末、酵母エキス、昆布粉末)、人参ゴマ和え(人参(国産)、金すりゴマ、金いりゴマ、砂糖、粉末醤油、食塩、ぶどう糖、魚粉末、酵母エキス、昆布粉末)、ゴマ和えの素(金すりゴマ、金いりゴマ、砂糖、粉末醤油、食塩、ぶどう糖、魚粉末、酵母エキス、昆布粉末)、(一部に小麦を含む)
七大
アレルゲン
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー97kcal、 たんぱく質3.5g、 脂質4.9g、 炭水化物9.7g、 食塩相当量0.9g
栄養成分とは

■国産3種野菜のごま和え

国産のほうれん草、にんじん、おくらと、芳醇な香りが特長の金ごまをたっぷりつかったごま和えです。野菜のおいしさを感じられるよう、加工方法にもこだわりました。

■そのまま食卓へ

そのままお召し上がりいただけます

■お召し上がり方

1)袋から取り出す
2)そのままお召し上がりください




食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

null様

投稿日:2025/3/12

null

これは口に合い おいしかった 

感想を投稿する

まこぷー様

投稿日:2025/2/25

よき

薄味かな・・と思いましたが、食べているとゴマがかおってちょうどいいお味でした。3種類のお野菜はそれぞれで盛るのか、混ぜて盛るのか迷いました。携帯開くのも面倒くさく、調理方法のシールに写真があると盛り付けの参考になって嬉しいかもです。

感想を投稿する

ちい様

投稿日:2025/2/11

美味しかったです

デリセットについてきました。 これは美味しかったですが、 この商品に限らずですが、デリセットは楽で良いのですが、キットのような説明書が一切ついてこないので、どの主食の付け合わせかが分かりません。 購入履歴を見ても、単品の情報しか載ってないので調べられないし。改善希望です。

感想を投稿する

羅衣様

投稿日:2025/2/9

胡麻和えのバリエーション増えた!

オクラは意外だったけど、美味しかったので、オクラシーズンでやりたいと思います

感想を投稿する

kaz様

投稿日:2025/2/6

久々に美味しい人参頂きました!

我が家は大人3人家族、3人で分けてちょうど良いです。 美味しい人参ですね!! しなやかでお味もちょうど良いです、 遅くまで仕事しても夕食に悩むことがなくなって大助かり! ありがとうOisix!

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから