- TOP
- 野菜や豆腐を加えて!海鮮チゲスープセット
|
![]() |
野菜や豆腐を加えて!海鮮チゲスープセットお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■海鮮チゲスープセット
ぷりぷりの国産牡蠣をたっぷり使いました。牡蠣は大根おろしで揉み洗いして臭みを除く処理をしています。白身魚や殻付きのえび、やりいかの下足など食べごたえのある素材と、海鮮のダシが染み出たスープをお楽しみください。豆腐やニラなどの野菜を加えのもおすすめです。 セット内容:具材、濃縮スープ ■お召し上がり方
解凍方法:冷蔵庫で焼く5時間、もしくは流水で約15分解凍してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ミッフィー様 投稿日:2024/12/20 ソースで加減 他の方のレビューを参考に、味見をしながら濃縮スープの量を半分ぐらいにしました。ちょうど良い感じで、魚介は新鮮で美味しく頂けました。最後に中華麺を入れて食べるのもオススメです。 kozy様 投稿日:2024/8/30 塩辛い 豆腐を加えて、水も少し多めに入れましたが、それでも塩辛い。 チゲスープの辛さではありませんでした。 海鮮もやや臭みがあったので、美味しいとは思えませんでした。 Am様 投稿日:2024/7/18 少し残念です Oisixのキットは美味しいものがたくさんありますが、この海鮮チゲはなんとも普通、、美味しくないよりの普通でした、、 冬に頼んだ鴨鍋は出汁も鴨も美味しすぎたので今回期待しすぎてしまいました、、 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。