- TOP
- 柔らかジューシー!無塩漬国産豚ハーブウインナー
|
![]() |
柔らかジューシー!無塩漬国産豚ハーブウインナーお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■パセリが香る、ジューシーなあらびき食感のウインナーです。
ハーブの風味をお楽しみいただけるよう、スモーク加工せず、スチーム加熱で作ったウインナーです。加熱工程が通常品よりも少ないため、食感もやわらかく、かつジューシーでプリプリのあらびき食感に仕上げています。 ■甘味と塩味が効いた味付けです
国産豚肉が主原料。無塩せき(※)で、味付けはシンプルに塩、砂糖、水あめ、香辛料(パセリ、バジルなどのハーブも含む)。シンプルな味付けだからこそ、ハーブの風味をしっかりと感じられる逸品に仕上がっています。パセリの香りをお楽しみいただける、しっかり味のウインナーです。 ■お召し上がり方
フライパンに油ではなく水50ccと本品を入れて中火で加熱。沸騰したらフタをして2分30秒蒸し焼きにしてください。フタをはずして水分がなくなるまで炒め、ウインナーに軽く焼き色がついたら完成。皿などに盛り付けしてお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ゆきよ様 投稿日:2024/4/18 甘い ハーブ感がない ピーチママ様 投稿日:2024/4/8 ハーブが美味しい 市販のハーブウインナーよりも子供に好評でした。 焼きそばを作る時、野菜と一瞬に炒めて、そばを入れた後水を足して蒸し焼きにしました。油っこいとか、感じませんでした。常備したいです。 Sophy様 投稿日:2024/1/6 粗挽きに比べると油っぽい 袋を開けた時にだいぶベタベタしていて随分脂っぽいなと思いました。 輪切りにしてスープに入れて煮込んだのでスープに油が抜けて問題なかったですが、袋の表示通りの蒸し焼きにしたらどうなのか、気になるところです。 味はお肉の味がしっかりしているところにハーブの香りが乗っていて美味しかったです。 りりこ様 投稿日:2024/1/1 歯応えありました ボイル後グリルしました プラントオイシックスの八角香る豆苗の温サラダと合わせて食べましたがもちもちして美味しかったです ハーブの香りや風味がもう少し強ければ??5でした けろかっぱ様 投稿日:2023/12/24 美味しかったです。 レビューを見て心配しましたが、とても美味しかったです。ケチャップやマスタードがあっても美味しかったけど、何もつけなくても美味しかった。味覚は、人それぞれですが、また購入します。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。