- TOP
- 子どもパクパク!国産鶏のやわらかミートボール
|
![]() |
子どもパクパク!国産鶏のやわらかミートボール228円 税込246円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■子供におすすめ!とってもやわらかミートボール
お肉は国産鶏肉を使用し、冷めてもおいしいしっとりなめらか食感に仕上げました。サイズが小さいのでお子様のお弁当にもおすすめです。 ■お召し上がり方
お湯を沸かした鍋に、内袋全体が熱湯につかるように入れ、4-5分間加熱してください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 TOMTOM様 投稿日:2025/4/1 不味くは無いと思いますが 味は悪くないと思うのですが、お子様用です。それもかなり小さい子向きですかね。離乳食としては味が濃すぎると思います。柔らかすぎて食べ応え無いです。老人向けの介護食向きと思います。食べた食感ではミートボールの材料がよく分からないです。オイシックスさんを信じるしか無いですね。残念ながらリピは無いです。 子育てマン様 投稿日:2025/3/3 こどもに○ 1歳半の娘に食べさせたところ、非常に気に入ってました! ギガス様 投稿日:2025/2/21 好きな大人もいます! わたしと夫はお子様味覚なので、油ギトギトや濃い味が苦手です。なのでこのミートボールはとても可愛らしく美味しい味だと感じました!また食べたいです! ま様 投稿日:2024/12/1 子供のお弁当に 大人には合わない、で低評価ばかりですごく勿体ないなと思いました。 子供の園のお弁当に入れています。柔らかく臭みもなく添加物も全然入っていないし、甘さのあるケチャップ味で子供が好きで食べてくれます。折角のふわふわのこの柔らかさが、もしこれらの低評価を受けて硬めに変わってしまったら子供は食べてくれなくなりそうで心配になり評価させて頂きました。 働きざかり様 投稿日:2024/11/7 子どもに嬉しい! 大人の口に合わない、と低評価のコメントを複数見ましたが、完了食・幼児食として、とても良いお惣菜です。我が子は1歳半で、卵アレルギー&あまりお肉を食べないのでタンパク質摂取できるものが限られて困っていましたが、こちらのミートボールは嫌がることなくパクパク食べてくれました!お弁当にも入れられるので大変嬉しい商品です。商品のターゲットがきちんと消費者に伝われば、より適切な評価が得られる商品だと思います。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。