- TOP
- 【予約】博多かわ屋の鶏かわ焼き串(10本セット)
|
![]() |
【予約】博多かわ屋の鶏かわ焼き串(10本セット)2,298円 税込2,482円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除 特定お客様限定
| ||||||||||
![]()
|
■味付けしっかり!鶏かわ焼き串(10本セット)
完成までに6日間かけるかわ焼きは味が濃い目ですのでビールにピッタリ!本場博多では一人10本はペロッと食べられます!やわらかい首皮のみを使用し、一本一本手作業で串に巻きつけ、焼いき、寝かせ、漬けを繰り返して元の重量から完成品は半分の重さになるくらいまで油を落とした商品です! ■創業から20年以上も博多で愛される味です。
博多の4店舗は【予約の取れない焼き鳥屋】でTVや雑誌で数多く紹介されました。 ■お召し上がり方
流水で解凍後、オーブントースターまたはフライパンに油を引かず、そのまま転がすように焼いてください。ぷつぷつと泡が出始めたら食べごろです。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 Ren様 投稿日:2024/9/3 再販希望! すごく美味しくいただきました。 鶏皮好きには最高すぎます。。。!! 基本的に塩・醤油味なので、次回は半分はタレをつけて食べようと今から楽しみにしています。 いくりん様 投稿日:2024/3/26 甘味が無い 到着を楽しみにしていたのに 甘辛さが無く、醤油のみの味付けにびっくりです。 大きさももっと大き目かと思ってました。 もう、再販しても2度と買いません。 博多鶏皮ってこんな感じだったか不思議です。 キッチンワーク様 投稿日:2023/10/8 ぐるぐる皮焼き 福岡行きたくなりました! やま様 投稿日:2023/9/18 油っぽい 1本目はおいしい。2本目から味が濃い?油っぽい?3本が限界で完食できず… 味付けはよかったのに残念です。 もっとカリカリに焼いて油を落とせばよかったのでしょうか。 いこま様 投稿日:2023/9/1 家で食べられるのが嬉しいクオリティー 焼き鳥が好きな主人のために買いました。鶏鳥皮焼は食べたことはありませんが、美味し買ったです。カリカリ、プリプリ、時々身がホロリ。 4歳児も美味しく食べていました。甘いトロリとした市販のタレよりは、やや醤油より、サラッとした感じ。よりビールに合う味です。また買いたいな。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。